

(´・ω・`)

お久し振りです(・・;)
仕事が忙しくオイラまで現場に駆り出されてやってる状況なので、なかなか前のようにin出来ない状態だけど、時間があればinしてます。
気づけば突撃の皆も居なくて、ぼっちでWRしてたんだけど、新MAP実装されてから新MAPしか部屋が無くて、あのMAPの楽しみ方が良く分からないので小規模覚えてみようと思い小規模のクランに入れて貰ってやってたけど、そのクランもあんまinしてる人が居なくなったので結局野良でボチボチやってます。
ってか、昼休みにスマホから更新してみたけど、何か上手く使いこなせないので続きは家に帰ってからPCでします(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
