

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっさんとかに誘われて「いつかは矜持とクラン戦!」を目標にやるらしいのでクランに入れて貰いました。
ミラージュ誰も居ないしねw

クランの名前は嫌いだけどマークが好きなのでw

ってな訳でSSが何枚かあったので~

screenshot_055_20130719152851.jpg

オデッセイで普通にやっててパワーボートの2番で砲撃しているhamakunを2回連続初期武器で殺したらチャットすらしてないのに「悪口」って理由で強制退場させられました(´・ω・`)
今はBANされてるみたいなので他にも似たような事された人がいるのでしょうねw

screenshot_056_20130719152852.jpg

多分ザクかな?
全然内容覚えてないやw
2位とか珍しいから撮っただけだと思うw

screenshot_058_20130719152848.jpg

クランに入った後のグルかな?
裏方やった後に拠点押し始めたので抜けてくる奴を狙って芋ってましたw

screenshot_0571.jpg

このオハラが不思議だったなぁ~

緑で初動の早い段階で4番奪ってそれから一度も取られずにしかも拠点押してたのに気がついたら60チケくらい話されて負けてたんだよな^^;
勝ってるもんだと思ってたからピコーンが鳴るまで負けてる事に気づかなかったよ(´・ω・`)
何故か「自陣敵」ってチャットで言って自陣で沸いてタンクにひたすら殺され続ける人が何人か居たけど4番ある状況で自陣放置しても何の問題もないと思うんだけどな(´・ω・`)
「いつの間にか負けてたんだ~」って感じでしたw

思った程SS無かったやw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二つ目のSSはオハラですよ~
プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
