fc2ブログ

Part.4

仕事が忙しく「歳で疲れてるのかなぁ~」って思いながら現場に居たけど、耐えられなくなり病院に行ったら体温計がERRになり解熱剤使って40度熱があった☆ぬこタソ☆です。

そりゃダルい訳ですわな^^;
ちなみに髄膜炎って言う病気らしく脳の一部が炎症起こしてるとかで入院を勧められましたw
今の現場が終わるまではどうにもならないのでお断りして薬と夜に点滴打ちに行って乗り切るつもりです^^;

最近あんま長い時間INしてないけどミラの人達はいつの間にか別ゲを楽しんでいるらしく、またWRから離れてるみたいです・・・

ゲスト戦とかでもない限り裏方しかできないオイラにはちょっと寂しい限りですわ><

話は逸れたけどまた人物紹介と言うか個人的な印象と感想を書きます。

上から目線のつもりは無いけど気分を悪くした方がいましたらスミマセン><


矜持

劇甘カレー

 最近見ないな~、前はオハラで良く見かけたんだけどな。兵器の類は一切乗らず歩兵一本の人。
 戦闘兵以外は見たことが無いw
 たまに、息子さんの「お子ちゃまカレー」さんに設定をイジられて泣きがはいってますw


夜風にふかれて

 「夜風さん」で良いと思うんだが何故かヌルさんだけ「よかふか」って呼ぶんだよなwオイラが居た頃はVC聞 き専門ばかりだったので声は聞いた事ないけど、当時から「きつつきフ○ラ」って単語にハマってるみたいでしょ っちゅうチャットにそのキーワードが出てきますw
 クレーターやアングで結構見かけるけど、いつも上ばかり見てるのでヘリ乗りの人には面倒な存在の人だと思い ます。対空ばっかしてるかと思いきや結構拠点も取りに来るような前へ行くタイプの対空マンだと思います。


AUG厨Mr.S

 AUGでガンガン前に出るスナ。今となっては珍しいタイプの人。昔オハラでM500でキルするのにハマって 競ってたのは良い思い出ですw
 そのオハラで「スナ多すぎ!」って言ってたけど「あんたもスナやん・・・」って突っ込みたくなったのは内緒 ですw


☆Liptan☆

 最近スナで良く見かけるな。
 先に発見して殺すと直ぐに殺し返されてしまうw
 なんか一気に歩兵も兵器も上手くなった気がするな~
 敵側に入ってくると「面倒な奴が来た!」ってVCでは皆言ってますw
 兵器のセンスあるんだから、もっと積極的に乗れば良いのにな~って思うのはオレだけじゃないと思います。


りん

 前後の記号が分らないので省略w
 良くも悪くも器用貧乏さんなのか熱くなるタイプなのか矜持ゲストで見てても兵科はちょいちょい変わるしK< Dになってる事が多い気がするな。ゲスト戦の時は自分の兵科と役割を絞ってやれば、全然活躍出来るセンスの 持ち主だと思うからちょっと勿体無い気がする。事実一対一だって普通に上手いと思うし。きっと熱くなりすぎ て視野が狭くなってしまうタイプなのかな~って思って見てます^^;


ちゃまお

 前は結構一緒にAIやったんだけど、最近は全然しなくなったな~
 矜持の対空マン。
 ゲストではハミナ維持してるのを良く見るが敵側からみるとハミナ維持してるちゃまおよりRPG構えてるちゃ まおの方が嫌ですw
 一時期戦闘兵のちゃまおも見かけたけど、やっぱオッサンのちゃまおの方がしっくり来る気がするなw


ブレイクNo001

 結構V部屋立ててくれるのでその時は比較的お世話になってますw
 グル、カンチュ、ザクが多いかな。オイラも好きなMAPだし野良じゃなかなか立たない部屋なのでありがたい です。ミラでメラムさんや紅茶先生を見てるとこから辛口の発言をするとグルではもっと前に出た方が良いと思 うしザクでは少し引いた方が良いと思うかな。ザクでは弾撃ちつくして回転数を早くするのも手だけど歩兵を食 うよりBHとタンクを押さえる方向を意識するくらいの方が良いと思うかな。グルではちょっと引き気味の方が 多いと思うから、もっと前線援護でいい気がします。オイラはアパとか乗れないので詳しくは分らないけど、メ ラムさんが乗ってるのを見てるとそうしてる感じがするので^^;
 一時期オッサン対空するのを結構見たけど、真っ直ぐアパッチに向かって走ってくるので怖いと言えば怖いけど 正直に向かって行き過ぎな気がしますw
 

乱歩ノベル

 ノベルさんもV部屋立ててくれる一人なので、その時はお世話になってますw
 歩兵の上手い人ってイメージだったので兵器も乗れるのにビックリした^^;
 この人と目が合うと一瞬で殺されてしまうのでオイラは苦手ですwww


○夏侯惇○

 三国魏の武将。字は元譲。あの曹操とも血の繋がった親戚で曹操四天王の一人。
 昔、呂布との戦で流れ矢が左目に刺さり「母親から貰った目を粗末に出来るか!」と矢に刺さった左目を抜き取 り食べた話はあまりに有名。
 って三国志マニアのオイラにはついつい解説したくなる名前ですw
 カンチュでマメに乗ってるのを良く見かけますね。
 味方にいると嬉しいが敵にいると正直ウザイですw


とっぷぷがん

 WRのアングの8割はこの人が立ててますw
 途中参戦で敵側に居た時はそれだけで萎えるw逆に味方にいたら負けてても逆転出来そうな気がするのでモチベ が上がるかな。オイラ的には「とっぷぷがん」「水戸の草」「芋砂遊戯」「殲滅螺旋」この4人のA10は別格 だと思ってます。たまにアングで歩兵やってるの見ると「歩兵なんかいいからさっさとA10乗れや!!!」っ て言いながらやってますw


ベルレイン

 この人が矜持に入るとは・・・って思った。
 ボートなんてただの移動手段としてしか見てなかったけど、この人が乗ってるの見て一気に印象が変わりまし  た。動いてるとあの揺れるしすぐオーバーヒートする機銃でキル稼げるのはこの人くらいだと思うし真似しよう にも出来ませんでしたw
 前に一度シージーウォーの緑でM500でキル稼いでるの見た時に「ボートでキルを重ねて行ける人はやっぱA IMが別格なんだな」って納得した事がありましたw
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにぃw
夏侯惇ってそんなに強いんですかw

それはさておき紹介ありです(*^^*)
ちなみに名前の両端は○ではなくて
数字の0ですw

No title

A-10の四強は「黒野(殲滅螺旋)」「フェレットエド」「DarkPhoenix」「マチルダさん」かな

No title

0夏候惇0さん

ゼロだったんだw
どうやって変換するのか色々やってもシックリこなかったのはそのせいか^^;
好き勝手書いてしまってすみません^^;

No title

アリスくん

オイラ、その4人の名前1人も知らないです・・・^^;

No title

なんなら稼げるかなーと思ってころころ変えてるんですよね
スナになることが多いですけどw

僕にセンスなんてありませんw

殲滅螺旋を知らないとか
アルツハイマーですか?

雑魚が知ったか振りして語ってる
のを見ると恥ずかしくなる。
やめてほいしわー
プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR