

バグについてどうすれば

こんばんわ

早速オイラが確認してるバグについて

・兵器に乗ってると突然訳の分からん場所に飛ばされて地雷地帯で死亡する
・揺れを直したと書いてあったが直ってる?
・兵科と武器があってない(衛生兵がRPG撃ってたりする)
・訳の分からん場所で殺される、空に浮いてるっぽい

まず

・兵器に乗ってると突然訳の分からん場所に飛ばされて地雷地帯で死亡する

これに関しては対処のしようがないですね^^;
嫌なら兵器に乗るなとしか言えませんw


・揺れを直したと書いてあったが直ってる?

オイラは走ってたりスナでスコープ覗きながらちょい移動とかすると思いっきり揺れてるように感じるんだけど、修正して、今の状態でこれが仕様って事なのだろうか・・・


・兵科と武器があってない(衛生兵がRPG撃ってたりする)

これはちょいビックリするねw
ちなみに撃ってるRPGの弾道とかは全く見えないですw
どちらかが部屋を出て、また入ると改善されるみたいです。


・訳の分からん場所で殺される、空に浮いてるっぽい

これがオイラ的には1番困る。
こっちが浮いて見えてる相手には自分も浮いて見えてるみたい。
「バグってる~」って思って放置してれば、こっちが訳の分からんダメで殺される事がしょっちゅうある。

だからオイラはあまり殺され続けると自分が部屋を出て入り直します。

よく「バグ利用で殺すの辞めて~」ってチャットが出るのが普通にあるけど、この浮いてる人が兵器に乗ると兵器すら見えなくなってしまうんだよねw

だからオイラは殺されるのが嫌な人が出て入り直せば良いと思うだよね。

「リログしてくれ」

ってチャットで言われてもお互い以外は普通に見えてるわけだし、誰かが悪い訳でもなく運営さんが悪い訳だし・・・

リスボン地点を変えれば直ったりする事もあるみたいだし。

オイラは殺される前に殺しとこ!って感じでやられたら殺す事も結構あります。

当たり前に浮いてれば良いのだが、良い感じに山の上とかで伏せてるように見える事もあるからたちが悪いw

皆はそういう時ってどうすれば良いと思う?

殺されるのが嫌な人がリログすれば良い?
殺してる側がリログすれば良い?

浮いてるの殺すなって言われても、放置してりゃ自分が殺される事もある訳だし・・・

どっちが正しいのだろう?


プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
