

どもども~

まずは大規模大会に参加した皆お疲れ様でした^^

企画、進行していたピザsヌルsも本当にお疲れ様でした^^

優勝は予想通りALLだったみたいですね><

ここ1ヶ月間「大会のタメに普段あんまやらんMAPの練習もしよう~!」
って事でゲスト部屋を立ててVC使ってやって終わったら反省~

ってな事を毎日繰り返してた気がします^^;

実際にはメンバーが16人集まる事などほとんど無く指揮官がいなくてグダグダになり完敗したゲスト戦も結構あったな~
ってかほとんどそうだった気がするな・・・

まだ先だと思ってた大会日がいつの間にか前日に・・・

しかし練習しようにも来るメンバーはいつも同じような顔ぶれでほとんど揃わない><

「明日、大会なのに大丈夫なのかなぁ~」

って言ってた気がします><

しかし、実際当日になると「おいおいおい・・・」ってくらいの人数が来て溢れて待機組が出来る程でしたw
当日にして初めてVCで話した人も結構居たw

でも待機してるメンバーが結構、毎日の様にINしてゲスト戦に参加してた人達が多かった気がするな・・・

ちょっと可哀想とも思ったが、そこはガチの大会だし実力重視でメンバーが決まるのが当然で選ばれなかったのは選ばれたメンバーより実力が劣っていたかMAPに適合しなかったって事で今後も練習して頑張る糧にすれば良いと思うな~^^

でも1試合くらいIN率重視メンバーでやってみたかった気もするが、そんな余裕なんて当然無かったしね^^;

オレは初戦のミリゴとのオハラ戦で工兵での戦車担当って事で選ばれたが拠点4に篭り警備と言う指令で4k4dの成績だったw

参加したのはこの1試合のみw

4連、PSG、MP7とか結構武器揃えて挑んだが、まさかの工兵って事で意味なかったw

元々、頭数足りなかった時のタメに対空でもスナでも何でも出来るようにって気持ちで居たから、人数居るのに1試合出れただけでも楽しかったけどさ^^

後はVC聞きながら楽しんでました^^

大会前の練習で結構負けたりもしてたから個人的には少し不安だったんだけど、面子が揃った時の「矜持☆爆走族」は本当に強いな~って他人事の様にVC聞きながら思ってましたわ^^

大会最終日も時間ギリギリの10分前とか5分前まで人数が揃わずにヒヤヒヤしてたけど、始まる直前になってバタバタバタと皆INしてきて気がつけばまた溢れるくらいの人数が居ましたわw

ピザsの「学校じゃないんだから5分前に来るとか辞めてくれよ~」って言葉が妙に印象的でしたw

これだけ実力ある人が揃えばオレの出番は無いだろうって事でWR落としてススキノに飲みに出ましたw

一応人数揃わなかったら困るから21時過ぎてみなきゃ飲みに出れるか分からんわ~って先方には伝えていたんだけどさw

せっかくピザsやヌルsが企画した大会に「人数揃わないから不戦敗・・・」ってのだけは避けたかったからね^^;

せめて頭数に・・・って感じでしか協力出来なかったッスw

さて、大会も無事に終わり一段落したとこで昨日クラペには書いたけどオイラもWRを暫く休憩します^^;

キル取れなくても足だけ引っ張らないようにしようと毎日頑張っては居たが、どうもセンスが無いらしいw

リアルが忙しいとかそんな訳でも無くこれだけ毎日やり込んでもこの程度だからね^^;

FPSは基本やらなかったんだけど何故かWRにはハマリましたわ^^

楽しかった~

基本無料FPSなので引退とは言わないけれど今まで遊んでくれた他のクランの皆さんありがとね~^^

んで、戦力にもならんオレを誘ってくれたピザsを始めいつまでもメンバーの一員として扱ってくれた湘☆爆の皆もありがとね~

最後までたいした戦力にならずゴメンナサイ^^;

たまに顔出すカモだけどその時は話し相手してやってくださいね~

|・д・`))))) でゎでゎ
プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
