

(´・ω・`)

♪♪\( ─────── 。 ─────── )やぁ


どもども^^

今日、夕方にちょっと寝てしまった時に高橋みなみと板野友美と3人で海で焼肉をしている夢を見たオイラです^^

AKBの人達なんて全然知らないのに・・・

ウトウトしながらヨウツベでポニーテールとシュシュのPvを見たからカモしれないッスw


今日は皆とINの時間が合わなかったのか擦れ違いだったのか一緒にゲストもしなければ同じ部屋でも会わなかったような気がするな~

クラチャも静かなもんだったし><

ちょっと野良気分でした。

ってか考えてみればオレも珍しく部屋立てなかったなぁ・・・

キルsとMrとハゲの4人でちょっとだけAIしたか^^

何か一杯SS撮ったつもりで居たんだけど1枚しか残ってなかったのは何故だろ・・・

落ちる前に入ろうと思ったが部屋がクレーターしかなかったのでクレーターに入ったが・・・

まだ始まったばかりっぽいのだが既にレイプされてるしwww

すると味方の誰かが「相手半分以上スナだから無理」ってチャットで言ってた・・・

お前もスナだろwって言いたかったが・・・
screenshot_015.jpg

↑その時のSS

見事なくらい両方ともスナだらけw

しかもPSGじゃないスナっぽいんだよな^^;

貫通スナでも芋砂遊戯sくらい上手ければ誰も文句は言わないと思うけどさw

とりあえず6番取らなきゃと思って何回も行ったのだが6番にいるのはポンポン+4連使いで^^;
殺して拠点が白になって30%くらいまで行ったとこで目の前でこのポンポン君が沸きやがった・・・

んで、殺される・・・

的なのを繰り返してて「6番取って脱出しない?」ってチャットを入れたら「Radio:了解!」って返事が来てくれるんだが山の上にいるスナが増えただけだったw

途中でBH乗れる人が来てくれて援護してくれたので何とか6番取れてチケ差が20くらいまで追い詰めたけど負けてもうた><

途中マジで萎え落ちしそうになったわw

クランのマーク無かったら萎え落ちしてたと思う^^;

クレーターは拠点が遠くてどうも好きになれないなぁ・・・

初鯖に居た頃はクレーターかディスタかオハラにしか居なかったけどさ^^;

あの頃は拠点の遠さなんて気にならなかったのだろうなw


無題

全鯖に来て初めて週間ランキングに載りました^^

初鯖の頃に1回だけ載った事はあるんだけど全鯖に来てから載ったのとは何か重みが違うような気もする^^

前よりちょっと上達したのかなぁ~って思いながらもクランじゃ足を引っ張ってしまう程度のLvなのでもっと頑張りたいと思います^^

プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
