

久しぶりに

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ミラージュのWR組もほぼ見かける事も無くガンオンクランに移りつつあるみたいですw

んな訳で、最近ほぼ放置気味だったらマインクラフトの自鯖のアップデートを含めて色々してみました。

管理人放置で過疎ってはいるものの、元々身内鯖なのでその辺りはあんま気にしてないけど、結構見知らぬ建築物が増えてましたw

マイクラ
マイクラ1

旧スポーン場所なんだけど、なにやら巨大な街?みたいのを建築中みたいですね^^

近くにbormaさんの実験施設みたいのもありましたw

マイクラ2

これは我が家と街ですが、ほぼ発展してないですw

今はスポーン周りの整備に追われてます^^;

しっかり整備出来たら、また宣伝して住人増やして行こうかなぁ~なんて思ってます~

ってな訳で少しマッタリとしたマイクラライフを過ごしていますよ~
プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
