

(´・ω・`)

お久し振りです(・・;)
仕事が忙しくオイラまで現場に駆り出されてやってる状況なので、なかなか前のようにin出来ない状態だけど、時間があればinしてます。
気づけば突撃の皆も居なくて、ぼっちでWRしてたんだけど、新MAP実装されてから新MAPしか部屋が無くて、あのMAPの楽しみ方が良く分からないので小規模覚えてみようと思い小規模のクランに入れて貰ってやってたけど、そのクランもあんまinしてる人が居なくなったので結局野良でボチボチやってます。
ってか、昼休みにスマホから更新してみたけど、何か上手く使いこなせないので続きは家に帰ってからPCでします(´・ω・`)

Part.2

allycri

アリちゃんって呼ばれる歩兵部隊の一人かな。
あまり話した事は無いけど、バシバシ前に行くイメージかな~
アリちゃんが居ると下は気にしなくても大丈夫って気がします。


takumaito

最近はあんまWRにINしてない感じかな~
急にマイクラにはまったと思ったけど、最近はマイクラにも居ない(´・ω・`)
メイン兵科は戦闘兵でAKで積極的に拠点行ってくれるイメージがある。


キルs

 tron,湘☆爆と一緒で兵器大好き、AI大好きな小規模民。
ただクランが移るに連れてドンドン不思議な空気を出してくれて最近は理解が出来ないLvカモw
ゲスト戦の時は好き勝手な事しないで指示に従って動ければ良いんだが、どうも自分の考えを曲げれないタイプなのかタンク任せててもいつの間にか放置して敵兵器をパクりに行ったりしてる事もある(´・ω・`)
とりあえず良く分からないので常にピザさん任せですw
ただ、とりあえず兵器は一通り乗りこなす技量はあるかな~


MORELIAⅡ

 モレリアさん。
オレが嫌われてるのか常にオレの敵側に入ってくる人^^;
MP5でバンバンキル取って行く衛生兵。
レート以上の怖さがある歩兵さんです。



佐賀市

 イズミンに変わるタンク乗りとして注目してる佐賀さん。
VCは聞き専が多いけど、地味に相手の嫌がる役割をしてくれてる気がします。


ポップコーン横山

 ミラージュに来る前から、この人と目が合うと勝てる気がしなかった^^;
オハラの歩兵で普通に70kとか出してるのはビックリしますw
歩兵部隊だけど、前に前にってよりは中距離から狩りをするってイメージかな。
この人のMP7はいつ切れるのか疑問ですw


火花

 兵器、対空となんでもやる火花さん。
オハラでは衛生兵で良く見かけるかな。
ミラの面子で欠けてる役割の部分を普通にこなしてくれる頼もしい人です。


ヤビツ

 この人がミラに来るとは思わなかったw
メイン兵科はオッサン。
ってかオッサンしか見たことがないw
ゲスト戦で一緒に居るといつもオレとSTやジャベでどっちが多くキル取れるかオレが勝手に競争してる相手ですw
VCは聞き専が多いけど、嫌な対空をしてくれる人で。この人が居ると「オレはスナで芋っててもいいかなぁ~」ってつい楽したくなりますw


今回はこの辺で次回に続きます。

PC初期化

してみた。

WRをインストールしてそのままはゲームできるが、1回終了してゲームスタートするとエラーが出て公式のゲームスタートからも始めれない。

1回1回インストールからなんか面倒でやってられんw

ってな訳でマインクラフトをインストールして初めてみたら、弾かれてミラゲ鯖に入れない。

オワタ。

バグ?チート?

最近のWRでは判断難しいですよね

screenshot_067.jpg

小規模のダクト戦での1コマ

衛生兵がRPG構えてるのにビックリしたw

チート?って思ったがキルログはK1なのでバグなんでしょうね^^;


クレーターでハインド乗って敵陣までの移動中にいきなり自陣に戻されて爆死したり、オッサンで歩いてたらいきなりジャベリンにロックされて死んだり、タンク乗ってたらいきなり空中を行ったり来たりの高速移動で何故か爆死したり、壁に囲まれたとこで回復してたらいきなり殺されたり^^;

聞いてみると空飛んでたって言われましたね^^;

screenshot_064.jpg

ディスタやってる時に相手側にもこんな感じで浮いてる人いました。
スナってみたら普通に殺せたので自分もこんな感じで見えていたのでしょうねw

メンテで直るまではどのMAPもちょっとキツイ感じですね^^;


screenshot_047.jpg

これなんだろう?

いつのかも忘れたがSSあったから載せた^^;

MAPも内容も覚えてないや><

ってか載せたいSSあったんだけど、アップロードしても反映されないのは何故なんだろう^^;

なんか久しぶり過ぎてやり方間違ってるのかもしれないな(´・ω・`;)


とりあえず重兵しててディナーも底をついてしまいRPGも切れて買えない状況になってもうたので重兵出来ないのが辛い><

対空も出来ず戦力にならんです。

何をやってもKDマイナスにはならないようにしてるんだけど、目立った働きも出来ないし、指摘されたようにゲストでは「何をしてたのかも分からんし論外」的な成績しか残せないです(´・ω・`)

元々、稼ぎ役じゃなく裏方役なので目立ちもしないのですが、湘爆が解散して野良になってるとこをヌルsに声かけて貰って居心地は良かった矜持ですが、航空兵器は乗れないしタンクや天馬も矜持にはオレより上の人がいるし、前線で戦えるようなスキルもないので流石にゲスト戦で論外となると居ても迷惑かかるし戦力にもならんので脱退させて貰いました^^;

野良であんま迷惑かける事もなくちまちまディナー稼ぎしますw

また、心機一転で野良ですがどこかで会ったら宜しくお願いします~
プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
