

(´・ω・`)

お久し振りです(・・;)
仕事が忙しくオイラまで現場に駆り出されてやってる状況なので、なかなか前のようにin出来ない状態だけど、時間があればinしてます。
気づけば突撃の皆も居なくて、ぼっちでWRしてたんだけど、新MAP実装されてから新MAPしか部屋が無くて、あのMAPの楽しみ方が良く分からないので小規模覚えてみようと思い小規模のクランに入れて貰ってやってたけど、そのクランもあんまinしてる人が居なくなったので結局野良でボチボチやってます。
ってか、昼休みにスマホから更新してみたけど、何か上手く使いこなせないので続きは家に帰ってからPCでします(´・ω・`)

饅頭街道先生

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・

題名はピザさんとミラージュの頃から注目していた人です。
最近はクランの中でも皆「先生」とつけて呼んでいるのでそうしてみました!

何があっても重兵以外に見た事が無く、一度殺すとデスカメで見てどんな遠くからでもこっちが死ぬまでRPGを撃ち続けてくるって言われてて死神みたいな人です。

遠くの奴えお殺したいならスナになれば・・・ってのが一般的な考えな気もするけど、何が彼をそうさせてしまったのかは本人しか分らないとこだと思います(´・ω・`)

クランに勧誘するって話もあったんだけど、勧誘したのかしてないのかは定かではないとこですね。

RPGの精度もWR一番って噂なので、殺しても場所を動かないでガッツポーズをしてオイラを狙ってくるようにして検証してみる事にしましたw


んで、とあるディスタームでの話。

オイラが緑で饅頭街道さんは黄色にいました。

オイラはやはり芋スナで饅頭街道さんは重兵でした。


SSはすないぱいに協力して貰って再現してみました。


オイラが登ったのはここの一番上

23

んで、

21

こんな感じで居たのでスナで殺してみると、やはり噂通りに敵自陣で沸いて同じ場所からRPGを撃ってきたw

RPG撃つ時にちょこちょこ横移動しながら撃ってくるんですねw

1度殺した後に3発目のRPGがオイラに直撃ww

因みに饅頭街道さんの視点では

30

こんな感じw
RPGの一段階ズームじゃほとんど見えね~よw


お次の場所は1番から7番にいるとこを殺してみました。
22

するとやはり7番で沸いて同じ場所から打ち込んできて、RPG4発目で直撃w

饅頭街道さん視点は
29

こんな感じ。7番からは丸見えなんですね^^;


一番ビックリしたのが

25

ここで1番にいた饅頭街道さんを殺した後に柱に隠れて左リーンして階段と柱の隙間から見てました。

こっちから見ると

26

こんな感じでこの場所から饅頭街道さんがオイラを狙ってRPGを撃ちだし、なんと2発目で直撃www
リーンしなきゃ見えないようなこの狭い間を通して直撃w
正直当たると思ってなかったのでビックリした(´・ω・`)

因みに饅頭街道さん視点

27

姿は全く見えないですよね(´・ω・`)
ここに居ると分らなければ狙おうともしないようなとこだしw

それにしても噂通りのRPGの使い手でした。

個人的な話(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、元ミラの面子と一緒にプレイ出来る機会が多くあって楽しんでる☆ぬこタソ☆です。

特定の人を見つけるとテンション上がったり下がったりする事ってありますよね?
当然オイラもありますが、それはまた後で・・・

VCである人が良く言う台詞に
「はぁ・・・チュンチュンチュンと芋ばかり・・・」
「イラつきますねぇぇぇぇぇぇ」
って言う人がいます。

この人がこの後に無言になるとイラつきを通り越してイジけてる時ですw

最近のWR事情なのか味方の半分以上がスナって事もあるスナ人気で、グル、ザク、アングで対空してるのが1人とか良くある話で、オハラですら重兵いないって事もあるくらいのオッサン不人気w

どのMAPも兵器で狩られて押されてる陣営程スナが増えていく傾向にあるよね^^;
兵器で狩られてる時ほど対抗出来るのは重兵しかないと思うのだが(´・ω・`)

パルEに関しては重兵じゃなく衛星とか戦闘で泳いで拠点取ってからってのも有りだと思うけどね!

スナは重要な大事な兵科だと思うけど、ずっとスナで兵器守備じゃないスナが4K10Dとかマイナスな人を見るとちょっと残念な気がします・・・

まぁ、オイラは兵器も乗れない、歩兵も出来ない、完全な芋スナなので残念な人なんだけどねw



最初に書いたけどテンションの話


・野良で入ってTAB押した時に同じクランマークの人が居たが名前も知らない人が居た時・・・

「誰だろ・・・」ってのが気になって暫くTAB押したままフリーズしてます。
結果的にハンズ君がヤビツ君が勧誘した人だろう~って勝手に納得して解決させてます。


・蜂の子ぶんぶん♪が居た時、途中で入ってきた時・・・

敵側にいると10D増えるのは覚悟してなるべく来なそうなとこ選んで沸きます。
味方にいると後ろをストーカーしてどういう立ち回りしてるのかついて行きたいんだけど、追いつく前にだいたいオレが死んでます(´・ω・`)


・とっぷぷぷぷぷがんが居た時、途中で入ってきた時・・・

敵側で兵科が衛星以外の時は対空してるか兵器乗ってるかなので無視w
味方に居る時はチャットで「さっさと拠点とってこい」って言うと取って来てくれる頼もしい人です。


・もっこり長男が居た時、途中で入ってきた時・・・

敵側に居るとひたすらストーカーしてとにかく狙う!
誰も殺せなくても殺されてもとにかく狙う!
味方にいる時はTAB押して何Dするかニヤニヤしながら見てますw
対空キツそうで可哀想だから一緒に対空してあげるとオレが2発当てるまで見てておいしいとこだけ持ってく嫌な奴です(´・ω・`)


・lvolovlが居た時、途中で入ってきた時・・・

敵側に居るとテンションMAXになります。工兵だとBHの近くにいるのでただ待ち伏せして殺すか既にBHに乗ってると戦況とは関係ないとこでプカプカ浮いてるので探して落としに行きます。
スナの時はMAP外みたいなとこにいるので探して殺しに行きます。
でも、BH盗むか3回くらい落とすと萎え落ちしてしまうので面白くないです・・・
途中joinして有利な状況で味方に居たら敵側に入りなおします!不利な状況では既に萎え落ちしてるし味方になる事は無いですからね(´・ω・`)


・実力最強の男が居た時、途中で入ってきた時・・・

敵側に居るとテンションMAX!工兵で兵器乗ってるので落としに行きます。敵陣辺りから動かないでひたすら篭ってるだけなので居場所は分りやすいかな。
でも、こっちが押し始めたり兵器盗まれると萎え落ちされてしまいますね~
この前、ザクの緑でこっちが拠点が無い状況で実力がアパに乗ってて人が増えてきて拠点を盛り返して相手が敵陣しか無くなった時に突然全チャで「飯落ち」って落ちた時は笑ったw
相手のチームの人が「こんな時間に飯とか絶対嘘だろwww」って言われてましたね(´・ω・`)
味方にいる時はだいたい投票かけられて蹴られてますw


・m8701、kantaku(??)がいる時・・・

この人達はディスタの黄色にしかいません。
なのでオイラは緑にしか入りません。
スナ以外見た事ありません。
7番で芋ってるかハミナに乗ってるかどっちかですわな(´・ω・`)
なので、この人達だけをひたすら狙って楽しんでます!
ヒモパンティってスナもディスタで見かけるかな~
ボートに乗ってるか屋根の上にいるので探して殺すのを楽しみにしてますw


・陰陽道がいる時・・・

オハラかグランデルで良くみるかな。
何箇所か決まったとこで双眼鏡覗いてるだけなので敵側にいると、探して殺すのを楽しみにしてます。
味方にいると出来れば敵側に行きたいです(´・ω・`)

なんか久しぶりに書くとグダグダで長くなったなぁ・・・

LPガチャ

火花くんの記事を見て1日10回出来ることを知ったので、早速真似をして6回と4回でやってみました。

オイラ的にはファマスより赤クルツが欲しい!
ってか、赤クルツ以外はいらない!!!


気合を入れて・・・


1日目
   6回 7等、クロスヘア
   4回 7等、クロスヘア

2日目
   6回 7等、クロスヘア
   4回 7等、クロスヘア


(´・ω・`)


もう、ガチャの景品変わるまで回すの辞めます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっさんとかに誘われて「いつかは矜持とクラン戦!」を目標にやるらしいのでクランに入れて貰いました。
ミラージュ誰も居ないしねw

クランの名前は嫌いだけどマークが好きなのでw

ってな訳でSSが何枚かあったので~

screenshot_055_20130719152851.jpg

オデッセイで普通にやっててパワーボートの2番で砲撃しているhamakunを2回連続初期武器で殺したらチャットすらしてないのに「悪口」って理由で強制退場させられました(´・ω・`)
今はBANされてるみたいなので他にも似たような事された人がいるのでしょうねw

screenshot_056_20130719152852.jpg

多分ザクかな?
全然内容覚えてないやw
2位とか珍しいから撮っただけだと思うw

screenshot_058_20130719152848.jpg

クランに入った後のグルかな?
裏方やった後に拠点押し始めたので抜けてくる奴を狙って芋ってましたw

screenshot_0571.jpg

このオハラが不思議だったなぁ~

緑で初動の早い段階で4番奪ってそれから一度も取られずにしかも拠点押してたのに気がついたら60チケくらい話されて負けてたんだよな^^;
勝ってるもんだと思ってたからピコーンが鳴るまで負けてる事に気づかなかったよ(´・ω・`)
何故か「自陣敵」ってチャットで言って自陣で沸いてタンクにひたすら殺され続ける人が何人か居たけど4番ある状況で自陣放置しても何の問題もないと思うんだけどな(´・ω・`)
「いつの間にか負けてたんだ~」って感じでしたw

思った程SS無かったやw
プロフィール

☆ぬこタソ☆

Author:☆ぬこタソ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
